見出し画像

幽霊なんていないよー

こんにちは!光のひーちゃんです♬春だね!春だね!気持ちいいねー!物質世界には季節があって楽しい〜!天界は場所ごとの特色はあるけど季節はないんだぁ。だから超新鮮で楽しいっ!

今日は幽霊の話をするよ!答えから言っちゃうと、人間が想像しているような幽霊はいませーん!それは素粒子なのだ。人間の感情に反応する素粒子っていうのがあってね、それが残る場合があるの。大抵は消えていくけどね、いろんな要因で強く残ることがあるんだよね。で、感知力の高い人の脳が、それを幽霊だって解釈するわけ。

負の感情の素粒子が溜まっているところはね、確かにあんまりそばに寄らない方がいいよ。人間も素粒子でできてるわけで、影響受けちゃうからねー。これは幽霊と解釈されてる場所に限らないよ!生きていてもそう。負の素粒子を感じるような人との付き合いとか空間とか。あんまりよくない。というか、ものすごぉくよくない。

逆に、愛と光の素粒子が濃いところもあるから、そういう空間や人付き合いに身を置く方がずっと魂にとっていいよ。魂の力が強ければ、負の素粒子を愛と光の素粒子に変えていくこともできるけど、そこいら辺は自分次第で無理は禁物だよー。

ところで、生霊はいます!ひゃー!怖い怖い!正確にはこれも霊ではなくて素粒子なんだけどね。負の感情を素粒子が受け取って、相手に届けちゃうわけ。だから、自分が生霊になって相手に負の素粒子を送ってるだなんて、本人も認識できていないことがほとんど。

これは受け取った人はたまったもんじゃないから、確かにお祓いとかお清めとか、効果があるんだよ。素粒子をきれいにしてもらわないとね!

あ、そういう意味では、負の素粒子の場所に行って、それをもらってきちゃうことってのはあるよ。人間はそれを幽霊が取り憑いてるって言うでしょ?この場合もお祓いとかお清めとかが効果あるよ。

でも幽霊ではないからね。怖がり過ぎなくていいと、ひーちゃんなんかは思うよ。素粒子レベルで考えれば怖くないし、スッキリ解決するもんね!

ところで「自殺した人は成仏できない」なんてのも、負の素粒子を間違えて解釈したものだよ。自殺の現場にはその人のそのときの感情が濃く残るから、感知力の高い人は「自殺したときの行為を何度も繰り返している」って受け止めちゃうんだね。だけどね、魂はちゃーんと霊界に行っているんでーす。そのうちその感情も素粒子から消えていくよ。じゃなきゃ人類が誕生して何万年、世の中幽霊だらけになっちゃうじゃん!日本なんて切腹したサムライの幽霊だらけになっちゃうよ。

mamは愛と光に満ちてます!だから、地獄もないし幽霊もいないの。どの魂も天界か霊界に導かれていくよ。だから、あんまり残酷な想像はどうかと思うなー。怖いから〜しない、なんてマイナスを出発点にして行動するんじゃなくてさ、愛と光で生きてもらいたいな♬

今日も光たちからみなさんに、愛と光をたーっぷりお届けします!座禅とか組まなくていいから、寝る前にベッドに横になって、リラックスしながら自分の魂と自分を取り巻く愛と光の素粒子を共鳴、もしくは循環させるイメージで瞑想してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?