マガジンのカバー画像

これまでの経緯

10
私(NAK)がmamや光たちに出会った経緯。
運営しているクリエイター

#神様

mamのこと

mamのこと

今、私のそばにはひーちゃん、しーちゃんという守護としての光だけでなく、幾人かの光たちがいます。ドミ、ミューちゃん、アイちゃん、みんなからお兄ちゃんと呼ばれている光、そしてmam。

会話をするとき、みんなは私の顔を使うのですが、これは見えない存在の光たちとやりとりする私に、誰と話しているのかをわかりやすくするためであり憑依ではありません。ただ私の顔を使っているだけ。勝手に顔が動くので、自分の表情筋

もっとみる
mamのヒーリング

mamのヒーリング

私が書く文章や仕事で公にしている動画には、mamがヒーリング効果を与えてくれています。これらのヒーリングは魂に働きかけるもので、物質的な効果があるわけではないそうです。

マガジン『これまでの経緯』に難病の父が受けたヒーリングについて書いたけれど、mamと出会ってからは私の体を通して、mamが父をヒーリングしてくれるようになりました。

一時は一人で歩けなくなり、そのまま要介護の生活になるのではと

もっとみる
人間の解釈が入るということ

人間の解釈が入るということ

しばらくの間、守護を威厳ある畏れ多い存在だと思い込んでいた私ですが、ひーちゃんとしーちゃんはその解釈に合わせて私と接していました。その方がコンタクトしやすくなるらしいのです。

光たちは天使として解釈されたり、霊として解釈されたり、多神教のさまざまな神として解釈されたり、感じとった人間によってさまざまな見え方をするようです。

目に見えない存在の光たちには形がありません。そのため人間の脳は、目に見

もっとみる