スクリーンショット_2020-01-29_22

Cocoda!をはじめた

こんにちは。
普段はエンジニアをやっているなけと申します。
フロントメインでUXデザイン、IAなどにも興味を持ちつつも
ずっとアウトプットしよう!という気持ちにはなれず、、

2年ぶりくらいにCocoda!を除いたらとても使いやすく
なっていたので良い!!!!と思って始めました😊
取り組んだお題:UIデザインをはじめよう

..🎨

2~3時間掛けてついに完成したのですが、なるほど。
これは、コーダーにとって良い勉強になりますね。
良いデザインデータ
とは何か、を学べる気がします。

..✏️

完成イメージはこちら。
レイヤー整理までしたので、コーディングしやすいはず!

img_tutorial_レイヤー


普段使わない頭を使ったので楽しかったな。
もっとこういう配置の方が良くない?とか色々考えさせられる。
今後も引き続き取り組みます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?