RASMUS FABER feat. FRIDA / HIDDEN THOUGHTS 【Music Video】

ハウスの貴公子ラスマス・フェイバーと、21世紀になって彗星の如く現れた歌姫フリーダが組めば、もはや無敵と言ってもよい。本日の特選をABBAにしようと思ったんだけど、何かこっちのほうがポップの新時代を感じさせるんだよねえ。J-POPも相当に進化してきているし、このラスマスがプロデュースしたナンバーもそんな匂いがプンプンする。

ラスマス・フェイバーは日本のアニソンに高い関心があって、それらをジャズやボサノバ風にアレンジし、オムニバスを何作が出している。オイラも一通り聴いたことがあるんだけど、本当に神としか言いようがないセンス。
(2011年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?