見出し画像

お笑いで 明日やろうは ばかやろうと 言ってる奴は アホ同然

 お笑いAが楽屋で昼飯をくってる時に、暇な後輩が寄ってきて「先輩、あなたは全然面白くない」と突っかかり、その時にお笑いAは反論しようと思ったが、なんとも気が乗らず、目を伏せて黙っていた。先輩、違うだろ!!その「返し」は!と後輩は怒鳴った。
 お笑いAはお笑い人生を諦めていた。
「違うだろ!!」と言われて往復ビンタを50発も後輩に見舞って後輩は楽屋の壁まで吹っ飛んだ。「アハハハハ、アハハハハ、うるせえよ後輩の分際で!!」とキレた為、俺が全裸で乱入して暴れるお笑いAを羽交い締めにして、説得した。「田森のバーカ、と100回言え!」と命令して、従わなければ俺の小便をぶっかけた。お笑いAが何か言いかけて俺はこいつの顔を蹴った。俺はステップを踏んで消えた。後輩は意識を取り戻し、小便まみれのお笑いAを見て、思わず鼻をつまみ、「何だお前は!!」と叫んだ。お笑いAは笑い出した。
「アハハハハハハハハ、ハハハハハハハハハハハ。楽しいなあ〜本当に。お前も同じ風に思えよ!!」お笑いAはパイプ椅子を振り上げて後輩をビビらせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?