見出し画像

はじめまして

はじめまして、アミメキリンです🦒

ここでは趣味でやっている塗り絵や
小説、日々考えているとりとめのないことなど
いろいろ発信していきたいと思ってます。

お花と動物が塗りたいな〜と思っていたら
近所の書店でちょうど良いものを発見し即購入しました🤤

理想通りの可愛らしい動物たちと綺麗なお花がたくさんコラージュされています。

さっそく蛙のページを塗ってみました🐸

はじめての塗り絵でしたので、コツがなかなか掴めず苦戦しました、、
特に蛙の質感を出すのが難しかったのですが、なんとか完成させることができました😌

油絵に慣れすぎて色をたくさん重ねるクセがついていました、、
色鉛筆は色重ねすぎると濁ってしまいますね、、
いろいろ勉強になりました!

また他のページも載せれたらと思います!
よければまた見ていただければ嬉しいです🦒


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?