見出し画像

カワウソと多肉植物〜花と動物を彩るコラージュぬりえ〜

また1ページ、塗り絵が仕上がったので披露させてください。


今回は多肉植物のお花たちと、かわいい2匹のカワウソでした。
エケベリアとセダムダシフィルム、セダムオーロラという名前の多肉植物だそうです。

多肉植物のお花を塗るのは初めてなので、やや苦戦しました。
(途中から飽きて塗りやすい黄色ベースで塗りました、、、)

前回よりも立体を意識して、陰影をつけることができたと思います。

ただ、カワウソの毛皮は難しいですね、、
どうしたら毛が生えているように見えるか、工夫してみましたが、難しかったです。
また、他の動物でリベンジします!

最後にお気に入りの部分クローズアップして載せさせてください。


一番最初に塗ったお花が、一番良くできました。
結局初めてやってみたことが一番良くできてたってこと、よくありますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?