なんでもないこと

何かを書こうと意気込むと、指が進まなくなるので、たらたらとなんでもないことを。

ひらがなって、ふしぎとやわらかいかんじになるなぁって、おもい、ひらがなだけでかいてみる。

なかなかふかくかんがえるじかんがないから、まとまったぶんしょうがかけない。
いろいろとかいてみたいことはあるんだけどね。
ぶんしょうをかくときのいちにんしょうにときどきまよう。
わたし、ぼく、おれ、おいら。
つかいわけてもおもしろいかも。


ひらがなだけ、ぶんしょうって……、

よ、よみにくい。


やっぱり日本語は漢字も必要ですね。
これにカタカナも加えると、オシャレ感も増しますし。


あまり文章を投稿できなくても、クリエイターさんたちの素敵な文章読むのが楽しいので、よしとします。

noteをはじめSNSって、とても面白い世界だなと思います。

妻さんが、スマホ見ながらニヤニヤして何か打ってるのを見かけると、僕も真似したくなってしまいます。
実際、SNSで投稿することも昔、教えてもらいました。
お互いに何をやっているかは特に聞いたりしていないですが、やり続けていたらSNS上で出会ったりしたりして。
って、そんなことあるのかなぁ?

でももし、出会ってしまったら、まあ見て見ぬふりですね。
なんて、どうでもいいことを考えたりできるのは幸せですね笑


明日も仕事です。
ふとしたときに、noteを開いて心のゆとりをもらっています。

ありがとうございます😌


おやすみなさい✨







 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?