見出し画像

7月はじめのひとりごと

今年も半分が終わりました。
やっと終わったのか、もう終わったのかは、人それぞれ感じ方が違うと思います。

僕はどうだろう?

やっと終わった感が強いかも。

できれば、もう終わったと思えるくらい楽しく過ごしたいものです。

基本、一人が好きです。
周りのことが気になりすぎて、ヘトヘトになってしまうからです。
でも、あんまり一人だと寂しくなります。わがままです。

今日は、雨降ってます。
仕事の休憩時間に書いてます。noteは癒しです。ありがとうございます。


文章から感じとれる印象と、実際出会ったとき印象って、「同じなのかな?違うのかな?」って考えるときがあります。


男性でも女性でも、優しい人が好きです。
優しさの基準って人それぞれだと思うので、僕の基準での優しい人です。わがままです。

でも、自分基準の優しい人にはなりたいなと日頃思っています。いつなれるかは、わかりませんが( ̄ー ̄)



雨が降ってなんだか気持ちがどんよりしてるので、写真だけでも青空にしてみました。

梅雨の時期、じとじとしてますが、どうぞご自愛ください😌
ここまで、読んでくださって、ありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,544件

#今こんな気分

76,304件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?