見出し画像

「弱音を吐かない女」



苦しいこと、辛いこと、きついこと
思い詰めてることがあったら
この公式に当てはめれば
やり過ごせます
↓利用してください


臆病を排除して
戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

辛い、きつい、苦しいを
やり過ごすには
辛い、きつい、苦しいの真っ只中で
・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする

夢見心地を誘発させる

慣れてるって感覚、得意って感覚
自分に酔う
ゾーン
ユーフォリア



何で
これを嫌うんだ、嫌がるんだ
嫌われてる
これが かわいそうじゃないか

苦しいときはこの公式に当てはめて
思考、感情を流していけば
やり過ごせる

1, 同情、いたわる
・疑問
・反発、怒り

2, いとおしい
・探求
・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする

気持ちは 同情、いたわり し続ける
気持ちは 抵抗、攻撃、憎み続ける
許し、助け、救いを 求めない

理屈じゃない
感情で話してるんだ















臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, ここ が、そこ が
かわいそう

・どうして
ここ を、そこ を
いやがるんだ、嫌うんだ

・ ここ が、そこ が
かわいそうじゃないか

2, ここ が、そこ が
いとおしい

・ここ を、そこ を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい

・これにもいいところがあるんじゃないのか?

・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする












臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 損 が
かわいそう

・どうして
損 を
いやがるんだ、嫌うんだ

・損 が
かわいそうじゃないか

2, 損 が
いとおしい

・損 を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい

・これにもいいところがあるんじゃないのか?

・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする






臆病を排除して
のびのび接客してる人は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 性欲 が
かわいそう

・どうして
続けられない、できなくな性欲 を
いやがるんだ、嫌うんだ

・性欲 が
かわいそうじゃないか

2, 性欲 が
いとおしい

・性欲 を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい

・これにもいいところがあるんじゃないのか?

・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする





臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, かわいくない が
かわいそう

・どうして
かわいくない を
いやがるんだ、嫌うんだ

・かわいくない が
かわいそうじゃないか

2, かわいくない が
いとおしい

・ かわいくない を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい

・これにもいいところがあるんじゃないのか?

・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする








臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている


1, 痛い が
かわいそう

・どうして
痛い を
いやがるんだ、嫌うんだ

・痛い が
かわいそうじゃないか

2, 痛い が
いとおしい

・痛い を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい

・これにもいいところがあるんじゃないのか?

・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする








臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている


1, 殺される が
かわいそう

・どうして
殺される を
いやがるんだ、嫌うんだ

・殺される が
かわいそうじゃないか

2, 殺される が
いとおしい

・殺される を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい

・これにもいいところがあるんじゃないのか?

・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする






臆病を排除して
のびのび戦う人間は
状況に相手に
かわいそう を使っている

1, 愛してもらえない が
かわいそう

・どうして
愛してもらえない を
いやがるんだ、嫌うんだ

・愛してもらえない が
かわいそうじゃないか

2, 愛してもらえない が
いとおしい

・愛してもらえない を
差別しない、特別扱いしない、平等がいい、公平がいい

・これにもいいところがあるんじゃないのか?

・眠ろうとする、意識朦朧になろうとする









2023/7/3  親が死にました。
2023/7/6  親の火葬でした。

毎日イベントやってます。
↓気が向いたら遊びに来て下さい
https://ka2.link/situke/ibento/#1
↓こんなのも
https://ka2.link/situke/ibento-2/#1

↓8/13 のイベント
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/1059832471713625/
↓8/13 のこんなの
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/854732438876111/
↓7/29 のこんなのも
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/654343743324918/

ライブ配信一覧https://business.facebook.com/latest/posts/published_posts?asset_id=361580807355712&business_id=264361345361217&nav_ref=bm_home_redirect

youtube  作成した動画 再生リスト一覧
https://youtube.com/playlist?list=PLPO947_boecAEYIlWiQhqDHBTOHchuYn0

スクープ投稿
https://ka2.link/situke/sakebu/#1







↓下の文章を

"〇〇一覧“ で検索したところに
かたっぱしから投稿する作業
を手伝ってください。

人類の命はあなたの協力にかかってる。

↓(アレンジOK)

地球を生かすも殺すも俺の勝手だ
って奴に したがってる奴ら
お前ら馬鹿すぎないか?

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗

プロジェクトを小分け
↓・拡散プロジェクト
↓・勉強プロジェクト
↓・訓練プロジェクト
↓・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略
↓・支援捜索プロジェクト
↓・支援活動を頑張ってる人捜索プロジェクト
↓・支援先リスト
https://ka2.link/situke/purojekuto/#7


非暴力抵抗を世界共通の戦術にする提言

・非暴力抵抗をやり通す前に立ちはだかる
辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式を
みんなが学ぶ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
・核兵器を抑止力にする必要がなくなる
・防衛費が必要なくなる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せれば  助かる人が急増する




街角で三人の竿あり女子が華奈に目をつけた
「あんた可愛い。 付き合ってよ」
腕を捕まれ路地へ引っ張られる
「三人ともかわいい」とぼんやり華奈

いきなり頭を押さえつけ
自分たちのスカートをまくって竿を出す
スカートをまくられパンツをずらされ
尻を広げられる

上から下から入れ替わり立ち替わり
精液を まだでる まだでる
とガンガン激しく押し込まれる

腸の内視鏡検査のとき
バリウム大量に飲んだのを思い出した

華奈はこの状況の中
うとうと 意識朦朧に
自らなろうとしている
夢見心地になろうとしている

気がついたら
精液まみれだけど
服は気使ってくれたみたい
破れてなかった

私ってあんな可愛い子たちでも
ムラムラさせちゃう
罪な女なのね

気持ちは 同情、いたわり し続ける
許しを 求めない
助けを 求めない
救いを 求めない

マゾの快感を知ってしまった
いっぱい堪能しちゃった

精液 激しく押し込まれたから
感染のことは用心して医者行っておこう

あんな可愛い子たちに
仕返ししなかったことが
すごく惜しいことした
って気持ちが沸いてきた
「チックショーー」
叫んでしまった

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。