見出し画像

営業、ナンパ、接客を楽しむコツ。

営業を楽しむコツ。

営業を受けて嫌な思いをした経験をお聞きすると、
「メールや電話での営業で嫌な思いをした経験がある」と回答した方が66.0%、
「訪問営業で嫌な思いをした経験がある」と回答した方が42.0%となっており、
特にインサイドセールスでの嫌な経験が多いようです。
⇒https://neo-m.jp/collaborative-research/2927/

慣れないうちは初対面の人と会話することがストレスに感じました。

ときには不本意なことを伝えることや
無理なお願いしなければならないこともあるので、
人付き合いが苦手な人にとっては苦労が多い仕事だと思います。

辛いと言われる理由としては、
・営業目標がしんどい、数字がプレッシャーになる、
・初対面の人との会話が緊張するといったものがあります。
⇒https://www.job-terminal.com/features/%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%9E%E3%82%8A/

↓↓飄々と向き合える人間になる。へ

           

           


ナンパを楽しむコツ。

恋愛経験がない男が女性と付き合うことは難易度がとても高いです。

まず、仲良くなり方が分からないので、日常会話ができるようになるまでに物凄く時間がかかります。

そして、親しい間柄になってご飯などに誘っても、当日会うと会話が成立していなかったり、滑って引かれることが多いです。

特に失敗だったのは、相手にその気が全くないにも関わらず

「付き合いたい」

的な発言を出した場合にそこで完全にシャットアウトされたことです。
⇒https://www.world-of-dawkins.com/sex/sex-shitai

↓↓飄々と向き合える人間になる。へ

           

           


接客を楽しむコツ。

「あっちの店ではつけてくれたのに、なんでここの店にはしてくれないの?」系。
方針や展開力が違う店(会社)同士と比べてどうするってなりますね。
貴重なご意見だとしても限度があります。

丁重に説明しても理解せずグチグチ言われる場合が多いですからね。
(言いかたは人格否定的でアレですが)目先でしかモノを見ていないお客さんの対応は本当疲れます。

           

店員を高圧的に見下す。

店員もひとりの人間。赤の他人にそのような態度を平然と取るということは、
日本にいながらちゃんと道徳教育を受けてこなかったのでしょう。

           

否定だけして話を聞かない。

開口一番、他店比較で否定し、理由を説明しても聞く耳を持たない人っているんですよね。
中高年男性が多い印象で、適当に話合わせて流しています。
話を聞かないんだから取り合うだけ無駄です。

           

勘違いをゴリ押し。

元からやっていないサービスを昔はしていたなど、
勘違いなのにいくら説明しても一歩も退かず認めないような、
意地っ張りで思い込みの激しい人は時間も取られますし、対応が大変。

           

自分の落ち度を店側に責任転嫁。

こちらも似たようなケースで、結局自分の落ち度が原因なのに、
「俺は悪くない。悪いのはちゃんと言わなかった店側だ」と八つ当たりをされるケース。
他責的傾向のある人は、どんどんチャンスを失って孤立していくものです。
⇒https://umakose.com/notes/150623-1/

↓↓飄々と向き合える人間になる。へ



屈辱や拒絶をなくす。とか
苦しい状況にならないようにするのではなく

屈辱や拒絶されてる状況でも
飄々とやり過ごせる
飄々と向き合える人間になるってことです。

           

ひどい目にあったら憎しみを使ってください。
そうしないと反撃は始まりません。

いじめられっ子はいじめられっぱなしのままです。
鬱になって 引きこもりになって 命も投げ出しかねません。

           

ひどい目にあいそう。
そうなったら 憎しみを楽しめる。

反撃して復讐を果たす以前に

怒り、憎しみ自体が快感。 
怒り、憎しみそのものが手軽な娯楽。
⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/hyouhyou-2/#2….

           

           

苦しみに耐えられないのは かわいそうを探さないから。 

           

・同情を使う。 →どう使うか?  自分の境遇に同情する。自分の体の機能に同情する。

主観から客観に切り替える。

いやだ。じゃなくて →かわいそう。
キツイ、辛い。じゃなくて →痛みを発してる気管、機能がかわいそう。

苦しいのは どこかが かわいそうな目にあってるからだ。 
それを探す。見つけていく。

かわいそうのえこひいきがないように
かわいそうの洩れがないように
かわいそうを探っていく。
 →のどがかわいそう。 →首がかわいそう。 →肺がかわいそう。 →横隔膜がかわいそう。
⇒https://www.ka2.link/dansu/kunren-29/#a.

           

特殊部隊や傭兵部隊というのは、拷問に耐える訓練というものがあります。

電流を流されたりするのですが、その相手のことをどこまで愛おしく思えるかということが大切です。

拷問を受けながら。 拷問をしている人に対してです。

「コイツにも家族がいるのだろう」などと思うわけです。

「コイツも無理やりやらされているんだろう」とか。

そうすると耐えられるのです。
⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/hyouhyou-2/#.

           

旭川女子中学生凍死事件。
中学に入学し いじめが始まり 2年後公園で凍死体で発見されました。
彼女が↑↑これを理解していたら

いじめに負けることなく生き抜いて 100歳までだって生きたかもしれません。
80年以上生きたら どんな経験をし、何を成し遂げ、いくら稼いで、何を味わったことだろう。
https://www.oioiuu.xyz/oyogu/tanosimu/#00..



ストリートディベートをやる、普及するという行動を利用して
憎しみと同情の使い分けを理解し合うのが
救世主の仕事です。
⇒https://www.ka2.link/taiken/giron/#i.

           

 

✅救世主の仕事を支援してください。
救世主をもう少し長く生きながらえさせてください。

SNSにシェアしてください。
お知り合いに伝えてください。           

 

「技術を習得して 操れる快感を得られる」商品の一覧を作りました。

           

 

支援することであなたが得られるもの。

           

 

・クールハンドな(図々しい)人間とかかわることになる。(そんな人間だらけになるから)
⇒http://www2.netdoor.com/~takano/southern_film/luke.html

・人生のターニングポイントになる技術が身につく。

・この活動が広まるとあなたの周りにお節介焼きが増える。

・あなたがグータラしてるとお裾分けをどんどん持ってこられる。

・あなたが野垂れ死にしそうになって 気が付いたら看病されている。

・あなたがクマに襲われたら飛び込んでくる人が現れる(助けられるか共倒れするかは状況による)。

           

 

↓↓ここから支援していただけたら幸いです。
https://oioiuu.xyz/sinka/gizyutu/

           

↓↓苦しみや悩みを解決する一覧はこちら。
https://kkeeii.link/douga/nayami/

           

↓↓投資を助ける一覧。投資に必要な情報一覧。
⇒https://www.ka2.link/taiken/tousi-7/

           

↓↓デジタルからの収入を助ける一覧。デジタルからの収入に必要な情報一覧。
https://www.ka2.link/taiken/afirieito-40/

           

↓↓生まれついての性被害者だけど楽しくやってます。
https://ddggi.xyz/dasu/sei/

           

           

ブッダ、キリストからのリレー。

ブッダもキリストも果たせなかった
人類の救済をやっているんです。

それが飄々主義なんです。
憎しみと同情の使い分けを理解するってことです。

それが人類の救済って どういうことって思いますか?

飄々主義を日々テーマごとに語ります。

1日目 いじめられちゃうのは憎しみを使わないから?

2日目 怒り、憎しみは快感? 手軽な娯楽?

3日目 鬱やひきこもりになっちゃうのは怒り、憎しみを使わないから?

4日目 憎しみをちゃんと使えてないのが勇気?
    行動力って憎しみのこと?

5日目 苦しみに耐えられないのは かわいそうを探さないから?
⇒https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-31/#post-6011

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。