見出し画像

BRSは、ブログランキングなどのランキングページが作成できるツールとマニュアルのセットです。 自動的にアクセスを集めやすくなります。

アフィリエイトQR_690010 邪道

BRSは、ブログランキングなどのランキングページが作成できるツールとマニュアルのセットです。

ランキングページは、自分で記事を書く必要は無く、いろいろなサイトを登録していくものです。

このランキングページにより自動的にアクセスを集めやすくなります。

そして、そのアクセスを利用し、ASPから報酬を得ようとするものです。



サイトは基本1ページで出来上がります。

​1ページのランキングページを複数作り、グループ化することにより、報酬アップが期待できます。

その数は、サーバーの上限まで作ることができます。



ランキングサイトは、SEO対策、記事の質、量に関係の無いサイトなので、Googleのアップデートなどとは無縁です。

サーバーへの設置・設定はコピー&ペースト程度でできますし、初心者の方でも取り組みやすいと思います。



このツールは、ランキングサイトを作るために特別に開発されたものなので、

WordPressで作るランキングページや無料で提供されているようなツールではありません。

本格的なランキングサイトが出来上がります。




ネットビジネスを始めたてで右も左も分からない初心者、
もしくはいろいろなノウハウに手を出してきたけど 成果を出すことができなかった
ノウハウコレクターにうってつけなマニュアル。



もっと楽に商品を売る。
やはりお客様に効率的に商品を伝えるには、 「お絵描き」「おしゃべり」など、
販売のベテランたちのように、 今回のアニメ式販売法で行うようにすることです。



これを理解している側に入らないと、競馬で勝つことは困難です。

人類補完事例一覧。

トップ。人類補完機構。モールトップ一覧。

活動、実践動画まとめ。

アフィリエイトQR_690010 邪道

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。