見出し画像

これを理解している側に入らないと、競馬で勝つことは困難です。

アフィリエイトQR_690010 邪道

✅私は「ダート戦」のある部分に注目することで、1~3着になる可能性の高い馬を探すノウハウを発見しました。

           

自分の狙っている馬が、上位人気になるとこう思うのです。

「やっぱりオレの見る目は間違っていないぞ!」

くそー!みんなも気づいたかー!

周囲と同じ意見だと、何だか妙に自信がわいてきて強気になる。

こんな人間が、もっとも競馬で勝てないタイプでしょう。

狙っている馬が人気になっていたら、ガッカリするのが正解。

           

✅今回お届けする馬券術は、ダート戦に特化した馬券術です。

ダートの常識の裏を突いたロジックで構成されています。

常識の裏というのは、当たり前だと思っていたことが、当たり前ではないということ。

ダート戦には、ある常識がありますよね。

それは「外枠が有利」というデータ。

           

常識の裏には、いつもお宝が眠っているのです。

あとはこの情報(宝の地図)を手に入れて、お宝をゲットするだけ。

知っているのと、知らないのとでは、大違いなのです。

           

このノウハウには特に難しいところはない。

ということ。

✅簡潔に言えば、ダート戦で枠順の内外を確認することがメインで、追加する条件も簡単にインターネットで入手できます。

レース前日に必要な情報はすべて入手可能な状況になります。

           

他の競馬ファンが何日も前から出走馬の情報を仕入れて

2時間、3時間、4時間かけて様々な情報を時間をかけて分析しているのを尻目に、

あなたはレース前日にインターネットで情報をサクッと入手して馬券を購入するだけ
(慣れれば10分程度で買い目出しを完了します)。



人類補完事例一覧。

トップ。人類補完機構。モールトップ一覧。

動画。乞食&路上ライブやった動画   2020年11月24日。


2020年11月24日 AM9時ごろ。中野通りと早稲田通りの交差点で 乞食&路上ライブの記事。

ネオショッピングモール。

申し上げにくいのですが、どうかスクロールせずにお読みください。★

今月の生活支援 施しプロジェクト。

「施し目的の路上ライブ」やってます。

コミュ 乞食をメジャーに、

活動、実践動画まとめ。

アフィリエイトQR_690010 邪道

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。