見出し画像

2020年11月24日 AM9時ごろ。中野通りと早稲田通りの交差点で 乞食&路上ライブ。

動画。QR_204106 2020年11月1日。路上ライブ。

AM9時ごろ。

ミクチャのライブ配信はやらないで自転車で中野駅の方に向かいながら

    カウンセリングやってます。
    いらっしゃい、いらっしゃい。

    苦手な相手や怖い相手でも憎めば向かっていけます。

    左あばら骨の下、右腰骨の上をもむと便秘にいいそうです。

    熱が出たらあったかくして横になって水分補給だけして
    食事はできるだけ取らないようにしてれば3日で治るそうです。
  
    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。
    
    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

    ストレス発散と免疫力アップに笑いヨガがいいそうです。

ず~っと言ってました。

みんな無反応。

           

早稲田通りと中野通りの交差点の高層ビル側で

     乞食でぇす。 乞食でぇす。 乞食でぇす。

って言いながら

自分が立った左右の地面に投げ銭入れてもらう用の小皿置いて

「食費を」と書いた紙を服の左右にクリップでつけて

スマホを動画撮影にして

そのスマホを右手にもって

左手に歌詞書いた紙持って

LiSAの「紅蓮華」を歌いました。

動画長いとPCに持ってくるの てこずるので「紅蓮華」途中で動画撮るのやめて

ミクチャのライブ配信にしました。

乞食&路上ライブやった動画   2020年11月24日。

あさドラ「エール」の主題歌と

竹内まりやの「告白」

声張り上げて まあまあ気持ちよく歌いました。

早稲田通りと中野通りの交差点からの帰りも

    カウンセリングやってます。
    いらっしゃい、いらっしゃい。

    苦手な相手や怖い相手でも憎めば向かっていけます。

    左あばら骨の下、右腰骨の上をもむと便秘にいいそうです。

    熱が出たらあったかくして横になって水分補給だけして
    食事はできるだけ取らないようにしてれば3日で治るそうです。
  
    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。
    
    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

    ストレス発散と免疫力アップに笑いヨガがいいそうです。

みんな無反応です。


人類補完事例一覧。

トップ。人類補完機構。モールトップ一覧。

動画。乞食&路上ライブやった動画   2020年11月24日。


2020年11月24日 AM9時ごろ。中野通りと早稲田通りの交差点で 乞食&路上ライブの記事。

ネオショッピングモール。

生活困窮者支援サイト。2.

申し上げにくいのですが、どうかスクロールせずにお読みください。★

今月の生活支援 施しプロジェクト。

「施し目的の路上ライブ」やってます。

コミュ 乞食をメジャーに、

活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。