見出し画像

ネットビジネスを始めたてで右も左も分からない初心者、 もしくはいろいろなノウハウに手を出してきたけど 成果を出すことができなかったノウハウコレクターにうってつけなマニュアル。

アフィリエイトQR_690010 邪道

めんどくさがりで継続力もなく、

スキルも何もない自分でも
できるノウハウの開発に取り掛かったのです。


まず研究して思ったのが難しすぎるノウハウに
手を出しすぎていたということ。


無料ですぐに始められるから、
お手軽副業みたいなイメージがあると思いますが、
実はアフィリエイトってめちゃくちゃ難しいんですよね。


そんなノウハウやったって初めから無理な話だったんです。

初心者は

「簡単に実践できて、それでいてすぐに成果が出るノウハウ」

でないと90%以上の確率で挫折してしまいます。

なので、
とにかく意識したのは

・記事を書かない
・更新しない
・スキル必要ない
・すぐに稼ぎ始められる
・継続収入
・仕事を辞められるほどの月収


でした。

今考えればめちゃくちゃハードな条件だったと思いますが、
当時は必死だったのでなんとかできちゃったんですよね。


最初はノウハウとして機能するか不安でしたが、
やってみると数時間で7人ほどの人がページを見てくれ、


翌日には報酬画面「2000円」の文字が。


たった2千円ですが、それすらも稼いだことのなかった私は

自分の力で稼げたことに感動して涙が出るほど嬉しかったんです。


初めの方にありがちなラッキーパンチも疑ったのですが、
その後も順調に報酬が入り続け、


初月から26万円稼ぐことができてしまいました。




これを理解している側に入らないと、競馬で勝つことは困難です。


人類補完事例一覧。

トップ。人類補完機構。モールトップ一覧。

活動、実践動画まとめ。

アフィリエイトQR_690010 邪道

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。