見出し画像

取るものも取りあえず

駆け出した。

駆け付けた。

飛び出した。

走り出した。

歩き出した。

立ち上がった。

座り込んだ。

しゃがみこんだ。

勉強した。

テレビを観た。

TikTokを観た。

ネトフリを観た。

泣き喚いた。

笑い飛ばした。

笑い転げた。

ポテトチップスを頬張った。

かぶりついた。

息をのんだ。

眠りに就いた。

起き上がった。

ゆっくり肩まで浸かった。

夢を見た。

自分のロケットを宇宙へ飛ばす夢だった。

こたつでのんびりした。

膝が痛くなった。

自堕落な生活を送った。

無頼派に憧れた。

そういう時期もあった。

アナログとデジタルの狭間。

独創性っぽく見せかけてオマージュ。

あの鐘を鳴らした。

君は君、僕は僕。

エンジンをかけた。

エンストした。

ガス欠した。

充電した。

充電切れた。

電話した。

メールした。

LINEした。

Zoomした。

ググった。

ChatGPた。

貪った。

食い潰した。

ぶち壊した。

ドリルした。

HDDを。

すな。

すな。

すな。

すな。

すな。

すな。

すな。

すな。

すな。



人は変えられない。