自分の過去記事見返すと意味分からんやつ多くて草

2022年8月14日現在、
つぶやきを除いて記事が全79本ある。
過去記事を見返すと、やはり素人だと分かる。

意味分からんやつ多くて草

今となってはね笑


書いてるときは夢中。直後には「よく書けた」と思う。

でも「取って出し」の記事ばかりだ。
一応見返すけど丁寧な推敲をするわけではない。
結果、数日後には「意味分からんやつ多くて草」になっている。

そんな「草」な記事の数々を、
自戒と宣伝と導線の意味を込めて再掲さらしておく。


以上が自分で見返して「意味分からんくて草」な記事。
やはりスキがつかないのには理由がある。
誰も「意味分からん」のだ笑
仕方あるまい笑

番外編として、自分的にはうまく書けた方なのに、
なぜかスキ0の記事がこちら ↓

未だにスキがつかない。

番外編も含めて現時点で9本。
これからも「草」な記事は増えていくだろう。

ちなみに
「毎日1000字」で1000字記事が目安だと書いていたが、
1000字超えて長くなってくると、
僕の場合「草」が生えてくることが多い傾向。
1000字で「取って出し」すると、
冗長的になりやすいのかな。

基本は1000字未満でポップに、
ちゃんと気合いが乗ってるときだけ1000字以上、
そんなバイブスでいいのかも知れない。


今日もスキ、フォロー、お願いします。

「草」な記事のまとめマガジンです ↓


この記事が参加している募集