見出し画像

久しぶりすぎるnoteの更新🥰

最近ばたばたで(暇だけど)全然書けなかったから久しぶりに更新してみました(*´˘`*)♥

まず、、、日に日にむとパンさんカッコ良くなってない?これ思ってるの私だけ?どうなの?ねぇ(かまちょ)

心臓がバーンって感じ(語彙力)

幕張イオンに居るって知った日、眠かったけど眠気飛んで気付いたら支度してたくらい。一瞬迷ったよ?この後仕事だしな…って、ほんと一瞬🤤🤤

でもさあ?行くよねえ?私の家から遠くもなかったし、仕事間に合う時間だし?そりゃ気合い入ってますよね。会えるんだもん///

でもね実際行って見付けたら、声掛けれないどころか靴屋さんの周りウロウロして靴見るふりしたり挙動不審になってしまったよね🤯

まあなんやかんや勇気出して、よしもとのイベント参加したんだけど…もうなんだろ?勝手に遠距離恋愛で連絡も滅多にとれない彼氏とやっと会えました(長い)みたいな現象だったのよ!!!

大好きなNETE友さんたちにも会えて癒されて本当幸せな時間でした。あれは夢か?

時を戻して松陰寺さんて感じ。

それからというもの何故か通知に気付かず(多分仕事してたから)むとパンさんのインライ見れてなくて…

すれ違い通信の日々。寂しい😭😭

そんな中!!!やっと!YouTube生配信とのことで!

動くむとパンさんが見れる!!

その気持ちだけで仕事行くのやめて生配信見たよね〜🥰🥰ほんと楽しかったし幸せだった🥰🥰

あれで時給もらえたらいいのにな(黙れ)

そしたら皆の質問に答えてくれて、、、なんだかとっても嬉しかったです…!笑

むとパンさん好きな人にアピールするタイプって言ってたけど…えーっと、、待ってるんだけども…

画像1

すみません、いつ頃からでしょうか?


もし本当に余裕があってサポートして下さる方がいたら、集まった資金はむとパンさんの差し入れなどに使いたいです!