見出し画像

自己紹介

はじめまして。

『なかてぃ』と申します。

2人の子ども達も社会人となり子育てがひと段落   しました。

人生100年時代とすると、残り約50年あまり。。💧

子育て終了したこれからの「第2の人生」

自分の人生をどう生きていくか日々模索中の

40代会社員、シングルマザーです。

画像1

好きなコト・モノ

*ヨガ                      *スピリチュアル(=魂)のことを学ぶこと      *(気になったことを)調べること          *気の合う仲間とのおしゃべり           *沖縄                      *カピバラ

noteを始めようと思ったきっかけ

自分自身の気づきのためであったり         同じ想いの方々とつながれたり。          もし自分が書いた記事がどなたかのお役にたてたり  クスッと笑っていただければ幸いです^ ^

これ絶対言わないでくださいね←井上ここうぞう(笑)実はー。。なかてぃさん。             先日、中小企業経営力向上計画申請書を作成したとき 自分の文章力のなさと貧相な語彙力に        ビックリ(°_°)‼️したんですよー

なので

書くことで文章力も語彙力もUPしていきたいです。



お読みくださりありがとうございました^ ^

#自己紹介 #アラフィフ #アラフォー        #シングルマザー #子育て終了 #note初心者



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?