さぁさぁさぁ←

こんばんは。皆様
昨日久々にカムバックして 書くことを
習慣化したいため 自滅の殻を脱ぐ試みと
ソロ活動の内容を徐々にお披露目します。

今年9月の健康診断…所々崩壊モードのワガママぼでー

この健康診断は戒めとして 持ち歩きしています。

9月26日から自力で減量始めてみて
ワガママぼでーも 頑張って頂き始めてみて一ヶ月減りました。

今日は三ヶ月ぶりに 下の血圧が100を超えてしまいいつもの血圧下げるお薬もないまま
誤魔化すことも 自己暗示も範囲を超えたため
観念して 血圧病院へ。

血圧病院の主治医は淡白な問答なんだが
スタッフの方々が褒めて 盛り上げ上手
この淡白な問答と盛り上げ上手隊の塩梅が好き
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

まずは三ヶ月 気分が盛り上がらず現実を見てなかったことを謝罪して いつものように受診

しっかり褒めて盛り上げ上手なスタッフさんに
盛り上げしていただき 薬局へ。

三ヶ月ぶりだが 温かい励みと
減量決意して 一ヶ月の戦果をシェア。

薬局スタッフさんも…盛り上げ上手でした。

来月もよろしくお願いいたしますと頭を下げ
より成果を出したい+頭に俳優の佐藤二朗さんが浮かび 愛用していたファンケルさんへGO

ファンケルさん 品物もシステムも
よりアップデートしていて 売り場でどう選んでよいか右往左往の私に 柔らかいお声がけしていただき 私の減量決意と目標をお話して

常備薬と照合していただき 佐藤二朗さんのサプリも食前のお薬も大丈夫でした。

↑新たなお食事サプリ

早速今日から サプリも導入
【私限定 人体実験】と称して自滅の殻を破るプロジェクト バージョン上げますよ。

ふふふ、(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)一ヶ月後 私限定 人体実験結果シェアします。

今日も皆様よくがんばりました。
よい夜をば。