見出し画像

2022年夏アメリカ旅行。西海岸編。ちょいメキシコ。

ニューヨーク編を書いてから時間が経って
しまった且アメリカに行ってからも時間が
経っているので古い情報にはなりますが、
記録として残しておきます。

今の西海岸

ニューヨークと比べたら治安は良かったと
思います。
恐らく全て車移動していたため、治安の悪さを感じることがなかったのだと思います。
ロサンゼルスの地下鉄には絶対乗るなと言われるくらいなので、車移動していました。
西海岸は車があることで、
より良い生活を送れるのでオススメです。

今回の車

自然が多く、人混みは少ないため西海岸の方が、
僕自身は好きです。
ずっと晴れているので、景色もとてもいいです。

メキシコにも少し行きましたが、
漫画でしかみないような場面に遭遇してしまい、到着した瞬間にアメリカに帰りたくなりました。どんな場面かは割愛します。

西海岸のいいところ、写真

今回は期間の問題から、遠出はできなかったので狭い範囲での行動になりました。
次はサンフランシスコとシアトルに
行きたいです。

そして意外と写真を撮っていなかったことに
今更気づきました。

今回行った大都市はこちらです。

・ロサンゼルス
・ベニス
・サンディエゴ
・コロナド
・ティファナ(メキシコ)

ロサンゼルス

スーパーが楽しいin Whole Foods Marke
一番美味しいファストフードin IN-N-OUT
これしか写真なかったけど良かった
in Ron Herman
外見良かった in Double RL
憧れ in MOSCOT
衝撃受けた in PASTA CORNER
多分初めて食べたトリュフ
Melrose Ave
アパレル沢山通り in Melrose Ave
綺麗 in 場所不明

ベニス

ベニスビーチ
ベニスビーチ 道
ベニスビーチ内ジム
(MUSCLE BEACH VENICE)
ここが美味しすぎて、一番良かった in GTA
ピザ in GTA

GTA

サンディエゴ

ペトコ・パーク
(サンディエゴ・パドレスのスタジアム)
すごいなー
サンディエゴ

コロナド

コロナドビーチ1
コロナドビーチ2

ティファナ

国境
国境通りで色んな物売っているところ
ティファナの街
シーザーサラダ発祥の店
綺麗

Caesar’s Restaurante Bar

その他

CHIPOTLE
もしかしたら、ファストフード

一番塗り替えかもしれない。
名前間違えられてPata
さようならアメリカ

CHIPOTLE


最後に関係ないですが、最近感動した動画を
のせます!

以上です!月2本投稿!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?