見出し画像

妊娠猫ピンポイント捕獲作戦

トレイルカメラに映った妊娠猫を捕獲する為に

手動で閉まるようにして車の中で朝4時まで待機しましたが、妊娠猫らしき猫は来ず。

更に……

映ってたの、この猫じゃね?みたいな。
産後デブ。

良いの、それなら良い。

でも、この餌場、かなりの数がいます。
夜中張って分かりましたが、ケンカ上等、ケガでベロンチョな状態の悪い猫もいる始末。
毛玉(仔猫)もいるし、ゴミも漁るしのやりたい放題。
うーん、不妊手術で穏やかになりやがれ!!凸

早速、餌やりさんと協力して神栖市役所へ【飼い主のいない猫の不妊去勢手術補助金】の申請と【茨城県地域猫活動】の申請を同時にして来ました。

来週には全頭TNR目指します!
その為に飼い猫が混じっていないか聞き込みです!

リポDもらいました。
やってて良かった猫活動!yyn!!

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・