見出し画像

全ての猫に不妊手術を

猫なんか好きでも嫌いでもない

どちらかというと無関心な私が

仕方がなしに野良猫と関わり

仕方がなしに不妊手術を受けさせるうちに

仕方がなしに茨城県神栖市全ての野良猫に

不妊手術を受けさせる計画を考えています

どうしてこんなことを考えるようになったのか

少しずつ文章にしていきます

2021/04/25 追記
「全ての猫に不妊手術を」
というタイトルから地味に
「全ての野良猫に不妊手術を」
に途中から変えていたのですが、何よりも一番の問題は飼い主のいる増え続けてしまう猫だと思い、元に戻しました。
もちろん、猫を絶滅させようという気ではありません。

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・