見出し画像

社屋のリノベーション完成いたしました

記事掲載日:2022年12月29日

2022年8月より仮設事務所へ移動し、本格的な工事開始から約4か月で完成いたしました。12月中旬に社員全員で引っ越しをすることができました。

 リノベーションの大きな目的は、働く環境を整備することでした。仕事をする上で、“心も体も豊かに過ごせる環境をつくる”ということを重要とし、約1年前よりリノベーションチームを結成して進めてきました。自社のリノベーション計画ではありますが、会社で掲げている「まちをワクワクさせる建設会社」というビジョンを実践することを特に意識して取り組んだので、こだわりや想いが沢山詰まっています。

 75年の歴史を消すのではなく、これまでのれきしがあったからこそこれからの中城建設が輝けるよう社員一丸となってつくりあげた愛の詰まったリノベーションとなりました。

 是非、お近くにお越しの際にはリノベーションした会社にお立ち寄りください。