2023年

散々だったよこの野郎。

1〜2月は左足の骨折で松葉杖。
3月手前に足が癒えて4月の誕生日。パートナーさんが叙々苑のランチをご馳走してくれたのが今年一番嬉しかったかもしれない。

5〜6月は仕事もプライベートもハードだった。
そのアオリと他にも色々あって7月下旬に休職。以後およそ3ヶ月は有り余った時間をひたすら回復にあてた。

今は「3ヶ月も時間があったらひたすら遊び倒せるじゃん!」…なんて思える程度までに元気にはなった。しかし当時は文字通り「病んでた」。
何度か登山へ出た以外は、ずっとGTA4やってるか寝てるか。

飛んで11月中旬にやっと仕事復帰。「復帰」とはいえ休職明けの時短勤務。
最初は5時間だった勤務時間は6時間勤務になったものの、以降は据え置き。
年明けしばらくまではこの体制で進行する予定。

本当に苦しいことばかりの一年。でも、不思議と嫌な一年だったという意識はない。

算命学の占いによれば「2024年4月10日以降に運気が劇的に上向く」との結果が。

苦難はもう少し続くが、嵐が過ぎれば活路も見いだせるかもしれない。

最後に…

更新がなかなかままならない私のnoteにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

2024年も引き続き宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?