そろそろ原点回帰

みなさん、こんにちは。NAKASHIです。

noteではご無沙汰しております。

基本的に私は元気にしてはおりますが、
メンタルの状態がイマイチ安定しません。

資格試験も結局うまくいかず、YouTubeなどの
創作にもなかなか手が伸びない。

もともとが軽鬱状態の診断が出ていたことも
あるのでこんなもんだといえばそうなのかも
しれませんが…それでも、いいことではあり
ません。

元々私は文章を書きまくって地頭を作ってきた
人間なので、まずは原点回帰を考えてみること
にしました。

下らない出来事から日々出てくる考察まで、
Twitterで話すには分量が大きいものはこのnoteへ
綴ってみようと思います。

取り急ぎそんなお話をば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?