見出し画像

働くことに。

休職からの、次の仕事が決まった。

安心と不安がある。

休職中は色んなことに恵まれているだなと気付く期間だった。

親は支えになってくれたし、友人も親身になって相談や厳しいことも話してくれた。

自分が恵まれていること。

再就職が決まり、そこで精進し、いつか自分の夢を実現したいこと。

今はロウソクの灯のようだし、不安もあるが、日々を大切にして生きていこうと思う。

不思議なことに再就職ができることになって読めなくなっていた本が読めたり、集中力が高まっている。

これは他者との関わりを作る上でも大事な気づきになると思った。

まずは十分な睡眠を取るなど日々を大事にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?