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0から始めるCinema4D | 日本語チュートリアルまとめ

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2021年11月の記事一覧

【チュートリアル】Day20|頂点マップって何?シワシワにする範囲をペンで選んでみよ…

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでスムージングを使ったモデリングを学びまし…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day19|スムージングって何?クリックで物体にしわをつけてみよう…

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでメルトを使ったモデリングを学びました! …

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day18|メルトってなに?簡単に物体を溶かしてみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 今回は、Cinema4Dはメルトを使ったモデリングを学んでいきます…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day17.5|球体に沿って、もしゃもしゃ生やす

はじめまして、里穂Rihoです。 今回は、Cinema4Dでクローナーを応用したモデリングを学んでい…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day17|フィールド(フリーズ)って何?じわじわと侵食させてみよ…

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでクロスを使ったモデリングを学びました! …

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】3分で海作る!(モデリング練習にオススメ)

はじめまして、里穂Rihoです。 今回のテーマは参考動画をもとに、3分でできるところまでモデ…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day16|クロスって何?布を使ってみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでボロノイ分割を使ったモデリングを学びました! 前回の記事はこちら。 そして、今回のテーマは”布”です! このnoteで勉強できることはこちら。 ・布の表現に使用する機能を学ぶ いざ、作成開始! | 基本編1. カプセルを設置する 2. 編集可能(ショートカット:C)にし、ループ選択を選択する 3. Shiftを押しながら複数選択する 4. カプセル(右クリック)>シミュレーションタグ>クロスを選択す

【チュートリアル】Day15|ボロノイ分割って何?物体を崩してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでエミッターを使ったモデリングを学びました…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day14|エミッターって何?物体を無限放出してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでソフトボディを使ったモデリングを学びまし…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day13|ソフトボディって何?物体を柔らかくしてみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dで追従を使ったモデリングを学びました! 前…

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day12|「追従」って何?物体を崩す→復元してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでクローナーを使ったモデリングを学びました…

里穂riho
2年前

【チュートリアル】Day11|クローナーって何?物体を複製・配置・崩してみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでボリュームを使ったモデリングを学びました…

里穂riho
2年前

【チュートリアル】Day10|ボリュームって何?体積を簡単に変えてみよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでの変位を使ったモデリングを学びました! …

里穂riho
2年前
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【チュートリアル】Day9|変位って何?表面を加工みよう!

はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでのブールを使ったモデリングを学びました! 前回の記事はこちら。 そして、今回のテーマは”変位”です! このnoteで勉強できることはこちら。 ・「変位」を使ったモデリングができるようになる いざ、作成開始! 作成スタート| 基本編1. 立方体を設置する 2.「変位」を選択する 3.「立方体」の中に「変位」を入れる(親子関係にする) 4.変位のシェーディング>シェーダ>ノイズを選択する 5. これに