倍増会議!のピンバッジ作りました♪ ピンバッジ作成の3つの狙い。
倍増会議!のピンバッジ作りました♪
ただ単に、自己満足ー♪
ではなく、
このピンバッジは3つの狙いをもって作成してます。
ピンバッジ製作の3つの狙い
1、自分がこのロゴを作った時の熱い気持ちを呼び覚ましてくれて、自分自身のやる気を出す事。
お手洗いとかで鏡を見てこのロゴを見ると、自分自身が何でこのロゴにしたのか?そもそもの倍増会議を作った経緯などを思い出してやる気が出るんですね。
自分自身のモチベーション維持ツールです。
2、「倍増会議って何なんですか?」って聞かれるようになる事。
聞かれて説明すると、
スムーズにサービスの説明に。
自然に広まって行く事になり、
マーケティングツールになります。
ちなみに、倍増会議!って何?って言う方は下記記事を見て下さい。
3、親しい人にプレゼントして愛着を持ってもらうため。
これを家族や懇意にしてる取引先にプレゼントして、倍増会議への愛着を持ってもらおう♪
という思いです。
コンサルティングや研修という無形サービスを扱っているものとしては、愛着を持ってもらうのが難しい。
それをロゴで表現し、見えるようにする事でより愛着を持ってもらえるかな。と。
いうなれば、ブランド浸透のツールですね。
このような狙いをもって作りました♪
狙い通りになるようにしっかり使います♪
私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。
新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。
サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。