見出し画像

倍増会議はどんな事をやっているのか?お客様の声

倍増会議ってどんな事やってるんですか?
倍増会議ってどんな成果があるんですか?

こんなご質問を最近受ける事が増えてきました。

お客様の声をいただいたので、掲載しますね。

〇研修を受ける前にどんな事で悩んでいましたか?
コロナの影響で、既存取引先の売上がかなり減少した。この売上を何とか社員に協力してもらいアップさせたい。

〇中尾経営を選ばれた理由は?
中尾先生にはコロナ前に社員研修をお願いしていたので、再度社員に論理的に営業方法を教えてもらいたいと依頼しました。

〇中尾経営の研修を受けてどうでしたか?
明るくみんなをひきつけるので、研修が終わっても社員が自発的に会議を開いたり、社員同士でコミュニケーションが多くなった。

〇どんな企業や経営者に中尾経営をおススメしたいですか?
会社の売上を上げるために社員が一致団結、協力したくなる雰囲気を作りたい会社におススメしたいです。
中尾先生の研修は社内の空気感が良くなり売上UPに期待が持てます。

有限会社フクショウ 代表取締役 羽原英明 様

素敵なご感想、ありがとうございます♪

フクショウ様には会議型研修として倍増会議を3時間×4回のコースで提供させていただきました。
数字が出てくるのはこれからですが、社員の皆さんのモチベーションが凄く上がっているのと、毎週行動の進捗チェックをする仕組みを実行していきますので、必ず売上が上向くと感じる研修となりました。

詳しく内容を聞きたい!という方はお気軽にお問合せ下さいね♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。