過疎ってると言われちゃってるClubhouse。

私も最近は岩本さんの朝活roomくらいしか行ってなかったのですが、

くっすんさんのroomを覗いてみるとびっくり!

くっすん

noteが貼ってある!

そうです。roomにリンク貼れるようになったんですね。

私もこれからのビジネスを考える会をClubhouse配信してるので、

このURLを貼っておけば、聴く人も何の話してるか分かるから良いな♪

と言うのを思ったり、

雑談用のnoteにしておいて、その都度書き換えながらみんなに説明する。

や、

携帯の辞書登録によく使うURLをいくつか登録しておいて、すぐ出せるようにしておく。

のような小ネタを教えてもらったり、

ライブコマースのアプリの使い方を教えてもらったり、

短時間でめちゃめちゃ新しい情報を仕入れる事が出来ました!

Clubhouse凄い!


有益な情報を沢山出してくれる、くっすんさんに感謝!

と、いう事で、また新しいチャレンジしていきます♪


新しいチャレンジにこうご期待♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン



サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。