定期的に開催してる「これからのビジネスを考える会」で6月26日にLINE活用術のイベントをします。

※詳細は上記Facebookページ参照。

その前に、ちょっとみんなでLINE公式アカウントを作ってみよう!という事で作業会を実施しました。

講師は企業にIT活用を進める専門家の智田さくらさん

風呂敷を広める活動もやられてます。

LINE勉強会

途中抜けの人がいたので、実際は参加者10人超えてたかな。

私も、LINE公式のリッチメニューの作り方教えてもらって作りましたよ。


終わった後に、しもまゆさんが早速記事に!

早い!早すぎるぞ!そしてクオリティも高い!

しもまゆさん凄すぎ!


そして、さくらさんにLINEボタン作ってもらいましたー♪

中尾公式1

今日の勉強会の資料、お友達登録してくれた方へプレゼントしますので、友達登録されたら

『LINE資料』ってコメント下さい(^^♪

みんなでビジネスを伸ばしていきましょう♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。