見出し画像

やりたいことがいっぱい! 何から手をつければいいの? 「新規事業」を成功させる3つのコツ(あさビジ! 勉強会)

新規事業立ち上げのサポートが得意な川原さんが、セミナーします♪

12月10日(土)朝7時~8時30分 

この時間帯って、
あさビジ!の時間帯だったんですよ。

あさビジ!とは、これからのビジネスを考える会から派生した朝の勉強会。
累計開催回数が50回、参加者も1000人を超えました。

そして、前回の勉強会で、今後はこの指とまれ方式でやります!と宣言。

その後の記念すべき第1回の勉強会が川原さん主催の勉強会。

川原さんは、私の新規事業作りのサポートあさビジの運営メンバーをしてくれてます。
とても感謝してます♪

ある意味、あさビジ!としても新事業、川原さん、宜しくお願いします!


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。