見出し画像

タブレットでの資料配信

【本会議2日目が終わりました🏃】


昨日、本会議2日目が無事終了しました🙆‍♂️

2日目の主な議題はこちら💁
・大竹市議会議員議会運営委員の選任
・宮島ボートレース企業団議会議員の選挙
・広島県後期高齢者医療広域連合議会議員の選挙

でした💁

市議会議員の顔ぶれが変わりましたので、最初の本会議は役職を決める事が主な議題となっています😊

本会議での私の席は、2番に正式決定しました😁

また、本会議の資料はタブレットに配信され、すぐに確認する事が出来ます😲

こうしたデジタルへの取組が進んでいる事も、私自身知りませんでしたので、大竹市が取り組んでいる良い施策もどんどん発信していきます😁

今日は、初めての総務文教委員協議会となります💁

昨夜、質問する資料を作成しましたので、積極的に質問していきます🏃

#デジタル
#本会議
#質問するぞ 😁

【大竹の未来を共に創ろう】

@nakanotomohiro_otake

https://www.nakanotomohiro-otake.com/

これからの大竹市を
ぼくたちでつくりましょう!

#あなたと創る大竹市の未来 #明るい豊かな大竹市  #行動で変える  #大竹市議会議員 #大竹市 #大竹 #広島県 #大竹青年会議所 #日本政策学校20期生 #広島未来創造塾11期生 #大竹JC #おおたけブランドコミュニケーション戦略室 #おおたけテイクアウト #がんばろう大竹 #デジタル #DX #防災 #中野友博 #中野ともひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?