見出し画像

{日記} 嫌なことあってもソフトクリームは美味い {7/23}


もう7月終わる〜!!!早過ぎる〜!!!

インスタは見る専なんですけども、「かばんの中身」とかそれ関連のタグを見るのが好きで。当たり前なんだけど、みんな、必要なものとか好きなデザインが違くて面白い。かばんという小さな宇宙の中に自分の好きなものを詰め込んでる感じが好きだな。
あとは勉強を見るのも好き。人の字を見るのが好きだから。文房具も好きで、へえ〜こんなんあるんだって知れておもろい。

昨日、バイト終わりにソフトクリーム食べた。ちょっと嫌なことが結構あって、でも、わざわざ誰かに相談するようなことでもないような気がして、それを忘れたかった。こういう時、「それはちょっとどうかと思う」とか
「こういうところが嫌だった」って自信持って言えない自分が嫌だな〜。よくない思考なのは分かりつつ、うーん、まあ、自分が我慢すりゃいいかと思ってしまうんだよな〜!

ま、ソフトクリーム美味しかったから大丈夫。やっぱりソフトクリームでしか得られない栄養がある。大好き、ソフトクリーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?