見出し画像

[スマブラ]データ解析して13万から200万に上がった様子[e-sportsデータ解析]

データサイエンティストのなかのです!


最近スマブラのデータ解析をはじめました!
直近の解析で、スマブラで勝つには崖外に出す時間を増やして、崖外に出されている時間を減らすのが良さそうだ、ということがわかってきました。
そのために、NBに頼った攻撃ではなく、空N主体で相手を外に出していく必要がありそうだとわかり、そういう動きに勝てたら200万まであがりました!(とはいえなかなかNBを減らすのが難しいです、無理に減らすと全然かてなくなることも試してわかりました)

以下参考記事です!



以下の動画は戦闘力の上がっていく様子です!


少しずつ空Nを当てるのが上達しているように思います!
引き続き頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?