見出し画像

2023/10/9月祝〜10/15日

10/9月祝
近隣お付き合い寺の報恩講。お逮夜に出勤。

やむなしのプロフィール写真が新しくなり、それに伴い、自分のSNS のプロフィール写真も更新。

毎週、平日は4日間くらいでよいよ。

***

10/10火
フォーラム。
AE 、小学校へ。授業に力が入らない子だっているさ。
別件、企画の主体は誰なのかどこなのか。

***

10/11水
からっとさわやかなお天気だったなあ。

フォーラム。小学校にAE 備品の搬出へ。市文化振興課の担当さんと少し話す。

夜、自坊にて、やむなし稽古。読み合わせないしは半立ち。小道具関係の打ち合わせも。

***

10/12木
午前中のみフォーラム。
午後は近隣お付き合い寺の報恩講、お逮夜に出勤。

毎日お酒を飲む。飲むと、まあいいかあとなるけれど、それである種バランスがとれているのかなとも思う。飲まないと、頭のネジを強く締めすぎてしまいそうで、怖い。

***

10/13金
昼間、フォーラム。

夜、やむなし稽古。立ち稽古開始。仮の仮くらいだけど、それなりのセットを組んで稽古できるのは自坊の強みだわ。

***

10/14土
午後、自坊にて、やむなし稽古。

夜は妻と出かける。
縫原さんの自宅スタジオにて、香川さんとのパフォーマンス「born」を観る。その後、餃子の王将にて夕食。ビールと餃子のゴールデンコンビは久々。さらに久々にカラオケへ。

***

10/15日
今年もご門徒さん宅の報恩講参りが始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?