見出し画像

◉連載中のわたし。

ぽかぽか陽気の到来。


いつの間にやら街中は半袖過多となりました。


今年の夏は暑くなりそうだというセリフは耳にこぶができる程に聞いています。


人間よ。なりそうではなく毎年暑いという事実にいつ気付く。



そんなこんなで世は6月。


人生というのは瞬く間に過ぎて行くものです。


この前まで俺小3じゃなかったっけ?


それは言い過ぎだろうよ46歳との声もあがりそうですが


いやほんとにそう感じてみたり。


とにかく「ちょっと待ってください。僕の成長スピード犬と同じくらいじゃないですか」と思う程の速度で歳を重ねて行きます。


だってあと数ヶ月で47歳な訳です。


まだまだやりたい事も山積みでこれ今回のなかにしのストーリーで終わりますかと考えてしまいます。


さてさてそんな生き物であるなかにしですが昔からやりたかったお仕事が雑誌の連載。


カッコイイなと思ってたんです。


連載やってますと言うのが。


その夢叶えてしんぜよう。


神様ありがとうございます。


ただいまEX大衆さんでやらせていただいてます。


タイトルが「こじらせて、毎日青春」。


めちゃくちゃ良きタイトル。


いつもテーマに沿って赤裸々にお話させていただいておりますのでなかにしチルドレンのあなたは是非ぜひ一度ご覧になってくださいね。


あっという間に世は6月。



涼しげな風があなたに届きますよう。



それではまた。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?