見出し画像

再びの那須烏山へ〜リベンジ〜ー2023.12.06

まったく別案件の取材で、同じ場所を訪れることは、そうあることじゃないのですが、今回そんなことが起こりました。

栃木県の那須烏山です。

記事を探してみたところありました。

GO TO 那須烏山〜コーヒーがあればなぁ〜

今年の9月に行っていたようです。

3ヶ月ぶり、2度めの上陸。

担当の方に「9月にも行ってきたんですよ」とお話したところ、とても驚かれました。

たしかにピンポイントです。

上の記事でも書きましたが、那須烏山は私にとって因縁というか、残念な記憶がある土地です。なので、今回はリベンジのために神様が呼んでくれのかな。そう思いました。

このように気をたしかに持って臨んだおかげで、宇都宮までスムーズに。


駅で宇都宮ブレックスの選手たちが、クリスマス仕様で迎えてくれました。

そして烏山駅まで、なんの問題もなく無事にたどり着くことができました。

取材も滞りなく。
帰り道もなんのトラブルもなく、家に帰ることができました。
あの日、大金駅で神様に世界平和を願ったおかげかな、と思います。
ありがとう、大黒様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?