見出し画像

「2日間、新宿御苑で待ってるよ!ふらっと遊びに来てよ!」

12月17日で60歳になる!
「隊長に赤いちゃんちゃんこは似合わない!」と、妻と娘たちの3人が還暦祝いに赤いスカジャンをプレゼントしてくれた。

スカジャン1

美香がFacebookでイベントページを作成!

来られる人はポチっとしてくれると嬉しい。

12/11(土)、12/12(日)の2日間。11:00~18:00
平山興業(株)、隣奥の貸会議室。 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目15-7-101 (東京メトロ 新宿御苑前駅 出口1から徒歩3分)

「地球探検隊」オフィスが新宿御苑に帰ってきます!12/17(金)で偶然にも還暦を迎える中村隊長に、リアルで会いたい!小さなスペースを借りて開催するので、事前にご一報いただけると嬉しいです。
好きなツマミと飲み物を各自用意して参加してください。
差入れ大歓迎です!

旅に行けなくなって3年!隊員や友人たちとは、ずっと、ずっとオンラインでやりとりし、ほとんどリアルで会えていない。旅も酒も好きだけど、やっぱり人が好き!

 今年最後に2日間だけ新宿御苑でみんなと共有する時間をつくりたい!
 「この1年、どんな年でしたか?」近況報告と「来年はどんな年にしたい?何したい?」
 未来の希望を語り合いたい!

画像4

「旅」を生涯続けると決めている。旅とイベントで人と人を繋げる!人と人が出会う場を提供する!それが、「地球探検隊」を立ち上げた1996年から今も変わらぬ思い。

「ジョンレノンのように主夫やりたい!」って夢が実現した今の俺の夢は、
「家族で暮らすように旅したい!」

画像3

だから、昼間は妻の美香も2歳になった長男、颯馬(ふうま)も一緒にいる。家族連れで気軽にふら~っと顔見せに来てください。

18歳年下の妻・美香、来月で23歳になる長女・未空(みく)、21歳の次女・七海(なつみ)、2歳の長男・颯馬(ふうま)。
家族5人、オフィスで待ってます!

画像5
来月で23歳になる長女・未空(みく)、21歳の次女・七海(なつみ)、2歳の長男・颯馬(ふうま)

土日共に夕方からは有志で飲みに行きましょう!「地球探検隊」隊員でなくても参加OKです!友人・知人を誘ってお越し下さいね。新宿御苑の小さなレンタルスペースで待ってます。

画像5

 僕の後ろを歩かないでくれ。
 僕は導かないかもしれない。
 僕の前を歩かないでくれ。
 僕はついていかないかもしれない。
 ただ僕といっしょに歩いて、
 友だちでいてほしい。
  アルベール・カミュ(フランスの小説家)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?