見出し画像

去年の結婚・出産祝いで一番のサプライズがコレ!

   感謝
   感謝より
   すごい言葉がみつからない。
   すごい力を知らない。
   「絆」武田双雲(著)

玄関用言霊日めくり「だいじょうぶ」武田双雲より

去年の結婚・出産祝いで一番のサプライズが、コレだった。

まだ会ったことのない武田双雲さんから、
「颯馬(ふうま)」への命名書のように
「中村颯馬君へ」って直筆サイン入りの書籍が届いたのだ。
それに、日めくりカレンダーには、
「中村隊長、美香さん、颯馬さん」って書かれていた。
超ビックリ。

画像1

去年出版した俺の3冊目、「引っぱらないリーダーが強いチームをつくる」をまとめ買いしてくれた「ドリプラ世界大会」審査員仲間、みっちゃん(上村 光典)からのサプライズ・プレゼントだった。みっちゃんは双雲先生のお弟子さんだったのだ。みっちゃんの達筆な字で温かな心のこもった手紙が同封されていた。感謝で涙があふれた。ありがとう、みっちゃん、双雲さん!

あれから、もうすぐ1年。23日で颯馬(ふうま)は一歳になる。

画像2

月日の経つのが本当に早く感じる今日この頃。

今も毎日、双雲先生の日めくりカレンダーを見ている。あの字だからこそ、心にスッと入って来る。今日も感謝。

5日の今日の言葉は、コレ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?