見出し画像

「息苦しくない?夏のマスク!?」

この季節、不織布マスクがどうにも息苦しい。
熱のこもらない、熱中症にならないマスク、
さらにデザインも夏っぽいものを、ずっと探してた・・・

「やっぱデニムマスクかな・・・」

この時期、一番いいのは妻の美香が使ってるウレタンマスクらしいが、単色なものが多くてつまらない。
どうせ夏マスクを買うなら、オリジナルのお手製マスクで熱がこもらないように、構造上、空間ができるものが、いい。

近所の横浜・元町を歩いていたら、偶然、見つかった。
「コレ、いいじゃん!夏っぽいし、俺っぽいよね?」って、美香に言うと、
「そうね!」って2つ買ってくれた。

画像1

デザインだけじゃなくて、
めっちゃフイット感があるから、感染を防げると思う。

買い物らしい買い物をしてなかったから、久しぶりに買ったのがお気に入りの750円のオリジナルマスク。これだけで、テンション高くなった。

相変わらず「幸せの沸点」低いな、オレ 笑。

画像2

   どんな創造や冒険よりも、   
   君たち2人を守ることの方が尊い。
   「もう、家に帰ろう 2」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?