見出し画像

夫が最強のパートナーになるたった一つの秘訣

なぜか夫にイライラする、
もっとこうして欲しいと
思ってしまうことありませんか??


私が仕事しているのに、夫はソファで横になってテレビを見ている・・・
休みの日は動画を見ているか漫画を読んでいる・・・
もっと読書したりスキルアップの勉強をしたら良いのに・・・
何もしていないなら少しは家のことやってよ!

そんな風に思ったことありませんか??

画像1


実はこれ私のことです。

自分の理想の夫像に当てはめようとばかりしていました。

私が家で仕事をして忙しくしているのに、
その横で動画を観ている・・・
そんな動画を観る暇があるなら、家事して欲しい。

あそこにゴミが落ちているのに気付いて欲しい。
なんで気付かないの?

そんな適当にゴミ捨てしないで、ちゃんと分別して捨てて欲しい。

とにかく相手に自分の理想を求めていたんです。


画像2

でも、パートナーシップについて学んでから、
あるたった一つの秘訣でとっても腹落ちしたんです。

パートナーシップは男女の特性を知っているか、知っていないかだけ。
その知識さえ身につければ誰でも良好なパートナーシップを実現できます。

そっかあ、そうだったんだ!

まさに私が求めていたのは○○○だった!

でも男性は○○○○なんだ!

たった一つのこの秘訣を知っただけで、

私は夫に理想を求める事がなくなり、イライラすることもなくなりました。

画像3

夫婦円満で自分のやりたいことを応援してもらえる


本来、夫は最強のパートナーであるはず。

最強のパートナーにするのもしないのもあなた次第です。

最強のパートナーの存在は、あなたの夢を応援し、
あなたのやりたいことを叶えてくれます。


これだけ知っていればあっという間に
夫婦円満が実現!!
〜夫が最強のパートナーになるたった一つの秘訣〜


今回は、この秘訣をお伝えするだけでなく、
男と女のすれ違いと対処法について解説した動画付き。

この動画を見れば、パートナーへの接し方が変わります。

そしてあなたの接し方が変わることによって、パートナーも変わります。

この教材をオススメする人

・夫婦関係が上手くいっていないと思う方
・一生モノのパートナーシップを手に入れたい方
・もっと素敵な男性と出会いたいと思っている方
・幸せな結婚がしたい方
・モヤモヤする原因がわからないけれど何だかモヤモヤする方
・自分に自信を持ちたい方
・現状を変えたい方

この教材をオススメしない人

・自分は変わりたくないと思っている方
・相手を変えようとしている方
・夫婦円満を望んでいない方
・幸せなパートナーシップがあることを信じていない方
・素直じゃない方

画像4

初めまして。
中村僚子と申します。

私は、結婚相談所を経営して7年。
延べ1000名以上の女性の婚活をサポートしてきました。
業界では非常識な35歳からのキャリア女性の婚活をメインにサポートを行っています。

結婚されたメンバーも増えてきて、結婚後のパートナーシップの悩みを相談されることも多くなりました。

結婚前からパートナーシップについて学んでいたら、
婚活も上手くいくし、結婚後も仲良しでいることができるのになあと日々感じています。

そんな私も結婚20年目ですが、パートナーシップについて学ぶ前は喧嘩が絶えませんでした。

パートナーシップについて学ぶようになってから、夫婦関係も改善し、
娘たちともより仲良くなり家族円満を実現できています。
私より年収低い&貯金ゼロ夫と結婚して20年。
高3と小6の娘。愛され妻&愛されママ更新中です。

画像5


最後のメッセージ

皆さん、パートナーシップに自信がありますか?
私は今年結婚20年目となります。
正直、順調な時もあればそうじゃない時もあります。
「これで安泰」ということは決してありません。
だからこそ、パートナーシップに関しても日々学んでいます。
そして学べば学ぶほど奥が深く、一生ものの学びだと感じています。
パートナーシップが順調だと仕事にも育児にも良い影響が出たり、逆に他のことがどんなに上手くいっていてもパートナーシップが上手くいっていないと、心からの幸せや安心を感じられません。

一緒に最強のパートナーシップを手に入れて、
最強に幸せな人生を共に歩んでいきましょう!!!


続きをみるには

残り 568字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?