見出し画像

トレテク®︎ワンポイント豆知識12

お疲れ様です。
土曜日になりました。腰ケアデバイスFUJI-KOのAmazonレビュー76❗️もうすぐ80です。開発器具が役に立てていて有難いですね〜

【豆知識12】
「背伸び」

朝に「背伸び」をしてみてください。沢山の筋肉が一気に長く伸びてくれます。こうして伸びないと動かない筋肉ってあるんです。「深呼吸」もそうですが寝たままでもどこでもできるのでまじオススメ!気持ちいいと思います^ ^

FUJI-KOが市内のコンチネンタルジムさんで練習前のウォーミングアップに加えて使ってもらえることになりましたのでご報告します。
https://ameblo.jp/04090409ka/entry-12663142142.html

画像1

YouTubeチャンネル【ネタバレあります】ついに完結!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の結末で何が起きて何が分かったのか…中村が考察!
https://youtu.be/Q3HAfw6y6rc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?