見出し画像

オススメ韓流まとめ

過去にわたしがハマったことがある韓流
おそらく今見てもすぐハマるだろう。皆んなハマるよね。ハマらないひとの気持ちがわからない。それほど面白い🤣

さっそくピックアップしてみる。ああ楽しみ

・バリでの出来事→忘れるところだった
・ソドンヨ→これこれ
・チュモン→最強!弓を引きたくなる
・冬のソナタ→なんだかんだ言ってよい
・ゲームの女王→イボヨンすき
・魔王→復活と合わせて観たい
・復活→やはり復讐劇
・がんばれクムスン→濃ゆい家族愛
・韓国ドラマ「チュノ-推奴-」→バトルよし!

というわけでたまには息抜き
好きかと聞かれたら大好きの部類😍

もっと思い出したかった気がするけどこの辺で。振り返って嬉しかったです。また力が出ますね!でも実はアメリカの24も好きなんだよね。そちらもいつか余裕があるときに振り返ってみよう。よきよき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?