見出し画像

トレテク®︎ワンポイント豆知識22

神の手整体師企画はなかなか強烈なインパクトがありそう。レベルが高い普通できないことをする、昔出来なかったことをする。いつか普通になるかも知れないし、普通にしていかないといけない。

なにしろあまりない夢のコラボですね〜。

ーーーーーーーーーーーーーー

【マメ知識22】
「バンザイしてみる」

日ごろ腕を上げることってありますか?
筋肉の調子は大事という話をしました🤏
毎日同じ動きで毎日同じ筋肉だけ使う
実はこちらが衰えや不調の原因につながったりします。

両手を挙げて「バンザイする」だけ
普段見落としがちな肩の筋肉が動きます。運動による刺激は筋肉にとって栄養になります。
ぜひお試しください♪
ーーーーーーーーーーーーーー

【YouTubeコラボ企画】
「Amazon腰痛グッズランキング 腰ケアデバイスFUJI-KOはホントに効くのか?」

画像2

ずっと商品の物販をされてる企業様とのYouTubeコラボ、ムービー編集もがんばりましたー❗️
https://youtu.be/-0nw_XzCJEE

画像1

トレテク®︎ワンポイント豆知識1|セルフで出来る整体デバイス開発者(中村篤史) @nakamuratsushi #note #この春やりたいこと https://note.com/nakamuranokuse/n/n85a658a2a722

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?