見出し画像

いとしまへ

3月より生活の拠点を
福岡の糸島に移すことになりました。

さんきゅうの日に
うまれ育った東京をあとにして、
今は新居で引っ越しの散乱状態から
快適空間をつくっているところです。

先日PCR検査を済ませて
無事に陰性印。いただきました。

はじめてのPCR検査で
コロナ禍の様式を実感中ですが、
落ち着いたら糸島でのくらしも
ちらほらのせていこうかなあと
おもっています。

山も海も川も近くにあって
なんなら池まである(!)ので
目に映るものに事欠かないという
すばらしい環境です。

写真は3月9日、
東京→福岡へ向かうときの上空。
空の上はやはり晴れていて
わたあめみたいな雲と
スカイブルーがきれいでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?