見出し画像

新聞に載りました!

どうも!
漫画家をしながら、趣味で水墨画をやっている
中村環です。今回は水墨画関連でよいお知らせです!

なんと!地元佐久市の、佐久市民新聞さんに
水墨画作品を取り上げていただき、
また、取材していただきました!
ありがとうございます!

佐久市民新聞10月14日号の「紙上個展」で
当方の水墨画の作品と、インタビューが 載っておりました~

先日の展覧会(詳細は▼の記事で)に新聞社の方がいらして
くださいまして、取材を受けることになりました。
ありがたや~

地元の親戚などから「おめでとう!新聞見たよ!」と
ご連絡いただきました。うれしかったです!

取材いただき、ありがとうございました!


どうも、中村環です。 サポートのご検討、ありがとうございます! いただきましたサポートは、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使わせていただきます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!