見出し画像

HP通信社 【FANTA−Z】『姪っ子プレゼント絵本ストーリー制作』2020-04-21号 nakamura5517のSNSをまとめてます。

2020-04-21のTwitter

Twitterへのアクセスはコチラのリンクから

2020-04-21のアメブロ

姪っ子プレゼント絵本のストーリー制作

Instagramではアートを載せています。

今は、姪っ子にプレゼントする絵本を描いています。そのストーリーの制作を進めています。


その最新追加ストーリーを記事にしました。

これより前のストーリーはInstagramへアクセスしてください。


パパを呼ぶ時の呪文はプルヘーパッパーだ。みんな覚えておくようにな。

ユウオン、ネキ、ママ、ネハナ:うん。ママにも優しのシールドの張り方を教えてあげなさい。

ネキ、お前がリーダーだ、ユウオンがサポートにまわれ。ママはネハナを頼む。いざというときはママの判断に従いなさい。

我々メロディー族の呪文というのは『サード』という力が元になってる。

これは生まれ持ったパワーだ。しかし鍛えなければ使えない。正しくも悪くも使える。心と技を鍛えて自分のものにするんだ。

じゃあ、ママ、ユウオン、ネキ頼んだぞ。

パパはおぷきさんと行く。

よし、ネキ運転するんだ、できるか?

ネキ:で、できる。

パパ:よし、ゆっくり、降りていくんだ。

パパ:じゃ、任せたぞ、行ってこい!

みんな:パパも気を付けてね。ああ、ありがとう。じゃあな!

しゅーううううう、、、

ネキ:じゃあ、行くよ!みんな!

しゅうううう

俺の運転もなかなかでしょ、姉さん。

ユウオン:急に大人びちゃってなんなのよ。

ネキ:だってパパからリーダーに選ばれたからちゃんとしなきゃ。

ユウオン:頼もしいわね、今は。ふふふっ

ネキ:ここからこの星のエリアに入るみたいだ。

ユウオン:そうね。気をつけよう。

ネキ:うん。なんか地球に似てるね。雲みたいなのがあるよ。

ユウオン:そうね。ちょっと待って、四角い箱(天気情報取得)みたいなのが飛んでるわ。ゆっくりだわ

ネキ:雲に隠れよう。

ユウオン:うん。隠れながら陸があれば降りよう。

ネキ:何か見えてきたよ。

ユウオン:陸のようだけど何もないわー。

ネキ:よし、着陸しよう。

ユウオン:うん。

しゅううううん、プシュー。

ネキ:OK着陸成功。

ネキ:ちょっと待って、静かに!つけられてる。

イエロー星人:しゅっ!バイン!家に矢が。

お前たちは何者だ!

ネキ:ぼ、ぼ、僕たちは地球からきたメロディー族です。

イエロー星人:地球か。私たちの先祖は地球に住んでいた約3000年前、この星にきたんだ。


──────────

ここまでが追加されたストーリーです。


見てくれてありがとうございます!


また、制作風景を動画にしたいですね。


またねー☺️

───────────

こんな感じでーす!よろしければ、また!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?