見出し画像

朝にウォーキングしてきました♪

ひさしぶりに青空と新緑を眺めながら気持ちよく歩けました(*^^*)

渡月橋を渡る人が少なーい
いつものところに続く道


川面に映る新緑もきれいです
いつものところ

ここで折り返して戻ります。


今日のわたしの朝ごはん

レーズン食パン
いちごのヨーグルト🍓
カフェオレ


昨日の晩ごはん

カニクリームコロッケ
  冷凍コロッケを揚げただけ
大根とカニカマのツナサラダ
ガリバタきのこ
すまし汁

ガリバタきのこ

レンジで簡単でおいしい(*^^*)
えのきが1パックだったのでコーンでかさ増ししました^^;

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?